インストラクターのブログ
The Best Life Fitness及川祐樹のオフィシャルブログ
The Best Life Fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

インストラクター向け勉強会☆

  • 2015-03-30(月)10:58
  • 更新日:2015-03-30 10:58

昨日はインストラクター向けの勉強会の講師を担当させていただきました。

image

テーマは
「ブレイクダウン」

参加してくださった皆さんが熱心に取り組んでくださり、あっという間の2時間!

私自身、自分の考えていることを伝えるということが毎回ほんとに良い経験になっています。

貴重な機会をいただけたことに感謝です♪

参加していただいた皆様
FANCの肥塚さん
本当にありがとうございました☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ルネサンス住道イベント、受付開始☆

  • 2015-03-24(火)17:04
  • 更新日:2015-03-24 17:04

5月6日(水)

畑田美紀×及川祐樹
☆ジョイントエアロビクス☆
inスポーツクラブルネサンス住道

本日より受付開始しています!

お電話でのご予約は明日13:00~となります!

詳しくはクラブのHPをご覧ください!
http://5430.s-re.jp/smp/topics/78194/

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5月6日(水・祝)はルネサンス住道☆

  • 2015-03-21(土)09:10
  • 更新日:2015-03-21 09:10

恒例になってきました、ルネサンス住道でのエアロビクスイベント!

今回は5月6日(水・祝)
神奈川、東京で活動されている畑田美紀インストラクターにお越しいただき、ジョイントレッスンをさせて頂きます♪♪

image

詳しくはクラブのHPをご覧ください!
http://blog.s-re.jp/.s/5430/2015/03/live-fun-time-f6d6.html

皆様のご参加、心よりお待ちしております☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HAPPY AERO運動会☆

  • 2015-03-16(月)14:28
  • 更新日:2015-03-16 14:28

image

昨日開催されました

☆HAPPY AERO 大人の大運動会☆

image

種目は

玉入れ
綱引き
障害物競争
大縄跳び
リレー

どの競技も白熱してました♪

大人が本気でやるとやっぱりすごいですね!

障害物競争のパン、なかなか取れませんでした(笑)

image

私がリーダーをさせていただいたAチーム

image

かなり体を動かしたので、昨日もアバンド!
魚原インストラクターも愛飲されてます。

image

競技を終えて結果発表の瞬間、あの時の再現(笑)

image

結果は2位でした!

Aチームは人数が少なかったのですが、本当に皆さんが頑張ってくれました!

レッスンは今回が初のジョイントとなった鈴木和真インストラクターと。

image

レッスンも大いに盛り上がりました♪

最高に楽しい1日でした☆

ご参加いただきました皆様
プレゼンター・インストラクターの皆様
サポートしていただいた皆様
三木社長

本当にありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

HAPPY AERO☆

  • 2015-03-12(木)23:26
  • 更新日:2015-03-12 23:26

まだまだ受付していますよー!!

私たちと一緒に思いっきり楽しみませんか??

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

image

image

image

さぁー!!

いよいよ今週末にせまりました!
ハッピーエアロ運動会!!

Aチーム
及川、魚原、富田、森岡、桶屋、大家

Bチーム
岩橋、戸村、マロニー、林、金田、岩田

Cチーム、
こまたん、高柴、平田、相原、野口、高橋

Dチーム
山川、東山、小谷、松永、増崎、國友

◆種目◆

󾭨️大人の玉入れ
凄く入ります!大人ってすごい!
(全員で参加)

󾭨️大人の綱引き
かなりムキになります!応援にも熱がはりいます!
(全員参加)

󾭨️障害物競争
今年で3回目の運動会
New種目どうなることやら(笑)
(出場したい方優先にて行います。チーム状況により全員でなければいけない場合がございますのでご了承ください)

󾭨️大人の大縄
白熱します!各チームのインストラクターさんを主におこないます!
(出場したい方優先にて行います!チーム状況により全員でなければいけない場合がありますのでご了承ください!)

󾭨️大人のリレー
インストラクターを主に21名でつなぐリレーをおこないます!!
皆様応援も気合いれましょう!!
(出場したい方優先にて行います!チーム状況により異なりますのでご了承ください)

󾭨️インストラクターだけのガチバトルリレー
皆様観て応援してお楽しみくださいませーーー!

今週末日曜日〜!
もちろんレッスンも沢山のインストラクターの個性溢れるレッスンを受けれます!!!

まだまだお申し込み頂けますので是非是非こちらよりお申し込みくださいませ〜↓

http://www.happyaero.club/?p=12

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る