インストラクターのブログ
The Best Life Fitness及川祐樹のオフィシャルブログ
The Best Life Fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

長野で☆

  • 2014-05-25(日)22:01
  • 更新日:2014-05-25 22:01

今日は長野でイベントレッスンを担当させていただきました!

ステップ
ジョイントリトモス
エアロビクス

なかなかのハードスケジュールで体は疲れたけど楽しかった♪

長野では初めてレッスンを担当させていただきましたが、皆さんの笑顔がほんとに素敵ですね☆

南波インストラクターとのリトモスジョイントクラス。

image

ご参加いただいた皆様
関係者の皆様
本当にありがとうございました!!

明日は朝から研修です!
頑張ります♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

九州☆

  • 2014-05-19(月)23:48
  • 更新日:2014-05-19 23:48

昨日は福岡、今日は大分で三浦栄紀さんと一緒に研修を担当させていただきました♪

九州のインストラクターの皆さんは、個性的でエネルギーがすごい!!

楽しい二日間でした☆

研修を担当しながら、自分自身にもすごく刺激になったし、また明日から頑張ります!

帰りは、美味しいお弁当とビールをいただきながら新幹線で♪

image

食べ終わったあとは二人とも爆睡でした(笑)

ご参加いただいたインストラクターの皆様
えいきさん
ありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

R-LONDON☆

  • 2014-05-13(火)10:13
  • 更新日:2014-05-13 10:13

昨日は、いつもお世話になっているフィットネスウェアブランド「R-LONDON」のショップへお邪魔させていただきました♪

image

いつも豊富な商品が並んでいます☆

中でも最近私がはいているスウェットはお気に入り!!

そして、ショップではイケメン店員さんに会えちゃいます(笑)

image

ぜひショップを訪れてみてください♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

SPRING FESTA終了☆

  • 2014-05-03(土)21:13
  • 更新日:2014-05-03 21:13

『SPRING FESTA』

火曜日、イベントが無事終了しました☆あいにくの悪天候の中、たくさんのお客様にご参加いただきました。

当日は合計12本のレッスン。どのレッスンも熱気ムンムン、笑顔溢れるレッスンでしたね♪

image

image

参加してくださったお客様、そしてプレゼンターのエネルギーがすごく強くて、パワーをいただきました。私自身、本当に楽しい1日でした。

image

image

image

改めまして
参加してくださった皆様
プレゼンターの皆様
朝日スポーツクラブBIG-S江坂の皆様

素敵な1日をありがとうございました☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る